趣味は、すき間時間で

あねです。
映画に、美術館にと、"優雅な暮らし"ね〜
というお声をいただきました。

何を隠そう"優雅な暮らし"は、F姉妹のあこがれ。
だけど、実のところは、ふたりともバタバタの毎日。
朝起き上がると、いつの間にか、もう寝る時間。
そんな中でも映画を観るために、


e0298709_2317149.jpg


「End Mark(エンド・マーク)」を常にカバンに忍ばせてあります。

これは、サロンシネマ系の映画館を運営する会社から
毎月発行されている小冊子。


e0298709_23165870.jpg


サロンシネマ、シネツイン、八丁座で上映される
映画の紹介とか、上映スケジュール、
おとくな割引サービスなどが掲載されているもので、
映画好きなら必携の1冊です。


e0298709_23165720.jpg


上映スケジュールのページには、
あらかじめ丸印をつけておきます。
観るつもりのもの、希望・願望も含めて。


e0298709_23165413.jpg


バタバタしながらも、予定がぼっかり空いた時には、
ここぞとばかり、上映時間が合うものをチェック!
時間ギリギリで映画館にかけ込みます。

”趣味とは、寝る時間を割いてでも、してしまうことを言う”
by F姉妹

私は映画鑑賞、ellyはマンガを読むこと。
睡眠不足、何のその。
めざせ、"優雅な暮らし"!

広島ブログ
by 3f-company | 2013-08-28 08:00 | 日々のできごと
<<  『深海』  @国立科学博物館 スーベニアフロムトーキョー  ... >>