キリン'澄みきり'  by  Pen  No.338

あねちゃんが雑誌[ペン]を届けてくれました。
「ellyが好きだと思う」とaさんからだよ  と。
ららら〜ビンゴ♬です!


e0298709_22472029.jpg


初めて目にするこの雑誌。
魅力的な家具や雑貨がいっぱい。
何度見ても、見飽きません。

そして、この記事!!


e0298709_22471852.jpg


この夏、新発売だったキリン'澄みきり'について書かれています。

パッケージデザインのコンセプトは、KATANA(刀)。


e0298709_22471727.jpg


よく見ると、確かに「缶の素材感を活かしながら、絶妙なグラデーション」です!!

まさしく、「1日の締めくくりに自分がひとりで飲む」佇まいにふさわしく、
麒麟マークがしびれます。

味はリキュールには違いないけど、
何はともあれ、労働のあとの一杯はうまいね~。


参考ブログ(2013.8.11)


elly

広島ブログ
by 3f-company | 2013-09-24 08:00 | 日々のできごと
<< 映画「大人は判ってくれない」@... 夜の縮景園 >>