呼ばれても、無理なときもある

あねです。
趣味は映画鑑賞。なのに、
なんだか最近バタバタしていて、
観に行くタイミングを逃しているところです。

そんなときは、目に留まる あらゆるものから
お誘いの声がかかる気がします。


e0298709_075563.jpg
呼ばれてる?


行こう、行こうと思いながら
終わってしまった映画。


e0298709_052797.jpg
上映終了(*1)


行こう、行こうと思っていても
まだ出かけられない映画。


e0298709_052570.jpg
上映中(*2)



趣味とは「自分の生活に潤いを与えてくれるもの」なので、
時間が取れなくて、イライラしてしまうのは本末転倒!
観に行ける日を楽しみに、もう少し先の上映が予定されている
作品のチラシをながめます。


e0298709_05234.jpg
「大統領の料理人」
10月19日から
"シネツイン本通り"にて上映


これ、いろんな雑誌で紹介されていて、
広島でも公開されることを楽しみにしていました!
ウキウキ、ワクワク。
趣味(映画)は逃げたりしませんものね。

とは言え、いつも通りがかるサントリーの自動販売機が
つい先日"BOSS"仕様に模様替えされて、
宇宙人ジョーンズ、こと、
トミー・リー・ジョーンズの目が光ります。


e0298709_05372.jpg


ごめん、ジョーンズ!
DVDで会いましょう!

(*1)「終戦のエンペラー」、(*2)「31年目の夫婦げんか」ともに
ハリウッドスターのトミー・リー・ジョーンズが出演しています。

広島ブログ
by 3f-company | 2013-09-21 08:00 | 日々のできごと
<< 豆苗の楽しみ 中秋の名月' 満月なり >>