私もメタボな自転車。

じゃーん!新しい自転車。


e0298709_0124664.jpg


でも、これダンナさんの。

いよいよボロボロで、乗りにくかったらしく、
休みの日に「自転車、ちょっとかして」
と言われたのを、きっかけに購入決定。

私も買い替えたいところですが、、、
9年目 まだまだ乗ります!



e0298709_0124342.jpg


双子を前後ろに乗せて走っていたのは、すでに4年前。

今は、前も後ろも、荷物置き場として、活躍中。

あねちゃんのブログ
(2013.9.29)'メタボな自転車'
を読んでから、my チャリをしみじみ観察。
後ろタイヤがつるつる、溝なしです。

こりゃ、交換だな、と思っていた矢先、パンク。

自転車屋さんにもダメ押し「寿命です」。
タイヤ交換 4000円。

うう。痛い。

しかし、後ろのタイヤを交換しただけですが、
乗り心地はとても滑らかになりました。

ずいぶん前に、ベルはぶっ壊れ、

サドルも、


e0298709_0124112.jpg



破れている。

でも、急を要さないので、来月まわしなのだ。
メタボ(新陳代謝)はつづく。

elly

広島ブログ
by 3f-company | 2013-10-04 08:00 | 日々のできごと
<< 「美つくりの里・旅するアート2... コンコース開放@マツダZoom... >>