上手に利用、心に余裕

あねです。
映画好きにとって強い味方、
それは"TSUTAYA"のDVDレンタル。

映画館は、月に何本も作品が入れ替わり、
いくら頑張っても、そのハイペース加減には
とうてい追いつけません。

観そびれた作品のチラシは捨てずに
そのまま温めておき、
お店の陳列棚に並ぶ日を心待ちにします。


e0298709_23484846.jpg


「シェフ」(2012年、フランス)
とか


e0298709_23484787.jpg


「7日間の恋人」(2012年、香港)
とか、

"TSUTAYA"があればこそ、
無理せず、映画が楽しめるというもの。
行かなくちゃ!観なくちゃ!などと
追い立てられず、ゆったりと構えていられます。

"映画は映画館で!"とは言うものの、
上手に利用することも大事ですよね。

ありがとう"TSUTAYA"さん。なのに、
火曜日(*)にしか行かなくてごめんね〜。


e0298709_23485075.jpg



(*)毎週火曜日のレンタル半額の対象は、
DVD準新作、旧作に限定されています。
コミックレンタルは、残念ながら対象外です。


e0298709_23484981.jpg



広島ブログ
by 3f-company | 2014-01-21 08:00 | 日々のできごと
<< みかん丸パン トイレットペーパーの選び方 >>