映画「シンデレラ」&「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」@DVD

-アナの続編?あったっけ?
by elly

二本立てです。お見逃しなく。


e0298709_20393340.jpg


映画「シンデレラ」(2015)

結末は言わずもがな。次にどうなるか、すっかり分かっていながら、展開にワクワク&ハラハラしてしまう作品。素直で前向きなシンデレラ、圧倒的な豪華さをまとったドレス。心の浄化と目の保養になりました。

ちなみに、チャーミングな王子様。わたくし、あつかましくも、どこかでお見かけした記憶が・・・、と思っていたら
あの作品で印象的な演技をしていた俳優さんでした。

(映画「暮れ逢い」@サロンシネマ(2015.3.3ブログ))




e0298709_20395872.jpg


映画「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」(*)(2015)

原題「Frozen Fever」フローズンなのにフィーバー?という謎はすぐに解決されます。何せ、7分少々の短編ですから。
近く公開されると言われている「アナ雪」の続編のための"つなぎ"、とでも言いましょうか。過去の出来事になりつつある"ありのままワールド"の記憶を今いちど鮮明にする効果大でした。

いやはやディズニー戦略、恐るべし。


e0298709_20394780.jpg


(*)メニュー画面のボーナスコンテンツからアクセスできます。

あね
****************
by 3f-company | 2015-11-12 06:00 | 映画
<< 抹茶のロールパン 「安野光雅のふしぎ絵本展~広が... >>