裏返すのも もどかしい@日経新聞"私の履歴書"

今月の日経新聞、ひさびさのヒットです!


e0298709_19174129.jpg



財界人、文化人が わが人生を熱く語る"私の履歴書"
今月、6月は東宝名誉会長の松岡 功氏が登場。


e0298709_19174263.jpg



"毎日テニス、勉強二の次"
(2016.6.4より)

"本は読まない。音楽は聴かない。絵なんてわからない。"
(2016.6.5より)

こんな自虐ネタもはさみつつ、学校とテニスにまつわるエピソードが進行。

しかし、連載期間1ヶ月のうち1週間以上学生生活に使って、ペース配分大丈夫ですか?とドキドキしながら新聞を開くのも楽しみのひとつでしたが、10日目にして東宝に入社の社会人編がスタートしました。

経理課に配属になったにもかかわらず
"私はそろばんを触ったことがない"
(2016.6.10より)

ニューヨーク支店勤務になったと思えば
"現地オフィスは閑古鳥"
(2016.6.12より)

引き続き、絶好調です。
明日は、どんなお話かと待ちきれませんが

ややっ、新聞休刊日とな?



e0298709_19174555.jpg



続きは寝て待て!

あね
****************
by 3f-company | 2016-06-13 06:00 | 日々のできごと
<< ホタルまつり @広島県呉市宮原 平成28年度 広島市南区PTA... >>