カテゴリ:シナリー化粧品( 82 )

リップライナー《シナリー化粧品》

今まで使った事がなかったのですが、ラブレ クルール シリーズから新発売されたのを機に購入しました。
e0298709_10221437.jpg
リップライナー (色:シナモンレッド)
3000円+消費税
他にベリーレッド・全2色。

色鉛筆みたいな硬いイメージでしたが、付け心地はとてもなめらか。

反対側に筆が付いているので、輪郭を描いた後にさっと馴染まることが出来ます。

後に付ける口紅も取れにくくなりました。

また立体感も生まれます。

素肌に優しい無機顔料を使っています。

口角を上げると、運気も上がるかも?!だね♬

elly

by 3f-company | 2017-09-19 06:00 | シナリー化粧品

迷った時の色選び シナリーの口紅

- 迷った時は、ヴァーミリオンですよ

カラーものも充実のシナリー化粧品。

e0298709_15470286.jpeg

ラブレ クルール ルージュ
全8色

とは言え、選択肢が多いと選びきれないという贅沢な悩みも発生するもの。久しぶりに連れて行ってもらったサロンで、口紅選びのアドバイスをもらいました。

まだ暑さが残る季節なので、見た目に涼しそうな薄付きの色を選びがちなのですが、今買い足しするなら少し濃い目がベスト。

そんな時に頼りになるのが薄くもなく濃くもなく、という中間どころのヴァーミリオン。(写真、一番左)

季節が進めば、少しずつ手持ちの濃い色と混ぜると良いとのこと。

なるほど、納得。
プロのアドバイスは値千金。

ちなみに、チークの色選びも同様。

e0298709_09224487.jpeg


好みは別として。薄い色味の上段2色が夏仕様、濃いめの下段が冬仕様、ととらえると迷わずに選べます。

あね
***************

by 3f-company | 2017-09-14 06:00 | シナリー化粧品

SUHADA美 セミナー(2017.9.9)@ビューポートくれ

シナリーのセミナーへ参加しました。
e0298709_20474454.jpg

一般的に、1ヶ月に化粧品にかける金額は?

5,000円以内 24%
10,000円位33%
20,000円 位 30%
50,000円以上 7%

ざっと、平均約17,981円。
一年で、20万円強。
60年で、1千万円を軽く超えます。

そんな大金を使って、もし、お肌に良いものではなく、日々ダメージを与えるものだったら、、、。

考えただけで恐ろしい。

シナリー化粧品は、安心・安全。
e0298709_20500649.jpg
シナリーに出会えて良かった。

elly


by 3f-company | 2017-09-11 06:00 | シナリー化粧品

朝一番の新習慣 シナリーのマウスウォッシュ

すーっとしないマウスウォッシュ。
これ、朝一番に使うのにすごく良いです。

e0298709_13215900.jpeg

新発売
シナリー化粧品
オーラケア フレッシュ

発売前なので、サンプル品を使わせてもらいました。

e0298709_13222980.jpeg

原液で、薄めずこのまま使います。

起きてすぐ、これでうがいすると、水だけでくちゅくちゅするよりも、よりさっぱりした感じに。しかも、主張する後味がないので、朝ごはんの味を邪魔しないのが画期的なことかと。

緑茶に含まれているカテキンなどが主成分。

e0298709_13230963.jpeg

その場しのぎのフレッシュ感ではなく、マウスウォッシュ本来の役割を重視した、新感覚の商品と認識しました。

発売が楽しみだわ〜。

あね
***************


by 3f-company | 2017-09-10 06:00 | シナリー化粧品

エコル オーラケア フレッシュ(洗口液)《シナリー化粧品》

この秋発売予定の洗口液。
"お口くちゅくちゅ"するマウスウォッシュです。

e0298709_15512689.jpeg

虫歯予防、口内洗浄、口臭予防が期待されます!

さて、珍しく発売前に、モニターサンプル品が頂けました。

e0298709_15514804.jpeg

とってもサッパリします。

息子がよく口内炎になるので、これで改善されるか、期待感 高まります。

発売を待つ。

elly
***************

by 3f-company | 2017-09-03 06:00 | シナリー化粧品

シナリー フェイスマスク

引き延ばし作戦大成功!
これでパック時間が大幅増、3倍の30分になりました。



e0298709_0262441.jpg



シナリー フェイスマスク
綿100%
10枚入 350円(税別)

「実は関連グッズも充実のシナリー」
と言うellyからのオススメ。

化粧水を含ませるとシート状になります。



e0298709_0263695.jpg



"W6(スキンケアパック)"でパックする間 顔に広げておき、乾燥してきたら、適宜シートの上から化粧水で水分補給。これで時間を のびのび延ばして30分。パックごと剥がれるので、洗い流しも楽々でした。

日焼けケアもそろそろ後半戦。
新グッズ投入で目指すぞ美肌!


過去ブログ「シナリーのパックで冬には美白の予定」(2017.6.17)

あね
****************
by 3f-company | 2017-08-31 06:00 | シナリー化粧品

ラブレ クルールのリーフレット《シナリー化粧品》

ラブレ クルール(メイクアップ シリーズ)の新しいリーフレットが届きました。



e0298709_22354989.jpg




かわいいです。



e0298709_22355697.jpg



色も実物に近くてとても良い!



e0298709_2236678.jpg




目玉は、QRコードから動画が見れるということ。



e0298709_22361555.jpg



(シナリー化粧品のHPからも動画が見れます)

でも、ま、動画は正直、うーん・・だったな。

elly


(シナリー化粧品HP)
****************
by 3f-company | 2017-08-28 06:00 | シナリー化粧品

バナナで実験〈シナリー化粧品〉

中1の娘が選んだ夏休みの宿題〈科学研究〉は、日焼け止めの効果。



e0298709_15431427.jpg




1.何も塗らない
2.シナリー化粧水 UVプロテクトクリーム
3.お友達のを拝借(一般市販品)

驚いたのは、3.(吸収剤)。
みるみる白色のクリームがバナナに浸透したこと。



e0298709_15433051.jpg



2.シナリー(散乱剤)は、3時間後もクリームの白色が残りました。

残念ながらバナナは日焼けしませんでした。



e0298709_15433852.jpg




- 吸収したあとの紫外線はどこへ行くん?

いいことに気付きましたね!

吸収された紫外線は熱変換され、お肌に吸収されています。

本来 日焼けから身を守るべく働くメラノサイトからメラニン色素が作らないようにしているから、日焼けで黒くならないだけ。

日焼け止めは、紫外線吸収剤ではなく、紫外線散乱剤を使った製品を選びましょう。



e0298709_15435146.jpg



シノワーズ UVプロテクトクリーム
35g 3,500円+消費税

elly
****************
by 3f-company | 2017-08-26 06:00 | シナリー化粧品

カミルWD(ヘアエッセンス)《シナリー化粧品》

ヘアアイロンの前に、ヘアエッセンスを使います。


過去ブログ "カミル WD〈ヘアエッセンス〉《シナリー化粧品》"(2016.11.25)


過去ブログ "髪のツヤ感とは"(2017.8.16)


毎日のことになると、手に取って、髪に付けるという行為がかなり面倒。

そこで、



e0298709_21375356.jpg




内フタを取って、中身が無くなったフレッシュローションのシュッシュ部分を頂きました。

ちょっと長さを短くカットして、セット完了!



e0298709_21375189.jpg




シュッシュ快適!

潤いバッチリ。

elly
****************
by 3f-company | 2017-08-18 06:00 | シナリー化粧品

髪のツヤ感とは

省略しがちでしたが、最近はヘアーエッセンスを付けて、ちゃんとヘアアイロンをしています。



e0298709_21354039.jpg



カミルWD(ヘアエッセンス)《シナリー化粧品》


過去ブログ"カミル WD〈ヘアエッセンス〉《シナリー化粧品》"(2016.11.25)


というのは、あねちゃんから借りた本を読んだから。



e0298709_21355428.jpg



『女の運命は髪で変わる』


過去ブログ"「女の運命は髪で変わる」佐藤友美"(2017.7.14)


*見た目のツヤは、すぐ手に入る

なぜなら、ツヤとは「潤い」ではなく、「光の屈折率」だから。



e0298709_2136286.jpg



ツヤ感を出すには、表面の凸凹を、ドライヤーやアイロンの熱処理でスムースにするだけ。

凸凹の表面に光があたっても、乱反射してツヤを感じないらしい。

・温度は最高まで上げず、160度くらい。
・キューティクルを整えるオイルかクリームを先に付ける。

つまり、髪の水分保持量と見た目のツヤ感は正比例しない、という事実。

"顔がしわだらけでも髪にツヤがある人は、髪が乱れていて肌がきれいな人よりずっと若く美しく見えます。"

思わず納得してしまったところが、怖いです。

本当に潤いのある髪を日々のケアで目指しつつ、
"若々しさや健康美の象徴"であるツヤ感も出せたらいいなぁ。

elly
****************
by 3f-company | 2017-08-16 06:00 | シナリー化粧品